黄色い涙 嵐 映画無料視聴

  • 2008/04/29(火) 12:56:03

ストーリー
1963年、翌年にアジアで初のオリンピック開催をひかえた東京の街は、工事とビルラッシュが至る所で行われ、首都がメガロポリスに変貌していく前夜の様相を呈していたこの年の晩秋。都心からわずかに逸れた、中央沿線の町、阿佐ヶ谷界隈を舞台に夢を語らう5人の若者たちが出会う。

杉並区、阿佐ヶ谷界隈の路地の喫茶店『SHIP』に児童漫画家の村岡栄介がいた。栄介は一つの難題を抱えていた。それは郷里の病気の母「きぬ」を東京の大病院に入院させる為、医者に扮し駅まで迎えに行くというアルバイトの人材を探していた。癌でそう長くはない「きぬ」への最後の親孝行として、何とかしたかった栄介は、求人広告を見ていた小説家・向井竜三、無銭飲食をしようとした画家・下川圭、栄介のアパートの隣人で北海道へ帰る歌い手志望・井上章一、栄介のアパートの近所で新聞配達の従業員する勤労青年・勝間田祐二と出会う。最初は嫌がる竜三、圭、章一だったが、アルバイト料欲しさにしぶしぶ引き受けることにし、病院まで送り届けることになる。栄介は「きぬ」が涙を流して喜んでくれた事で報われた気持ちだった。そして仕事を終えた5人は、互いに握手を交わして別れていった。

クリスマス気分に沸く師走の町、栄介のアパートに再び圭、竜三、章一が転がり込み無為徒食の日々を送っていた。しかし夢ばかり語る4人の生活は苦しかったが、栄介のバイト料や圭の作品を騙して質屋に入れ、金銭を工面した。それを祐二が日々の生活費として試算し、『SHIP』のマスターの林田にお金を管理してもらった。ひと冬の間、金の心配をせず個々の創作活動に精魂を傾ける為に。その冬の間、圭は公園で絵を描いていた時に、一人の女性「美香子」と出会って恋をするも実らず、反対に「美香子」を名乗る女性に心をかき乱され、筆を折る。章一は、近所の食堂『さかえ屋』の娘の「時江」に好かれるも、一夜を共にした後、互いに勘違いだと確認することになる。竜三は『SHIP』のウェイトレスの「千恵子」に結婚を申し込むが、あっけなくフラレ自暴自棄になり、創作意欲を無くしてしまう。唯一、祐二だけが堅実に働き、独立資金を貯金していった。

それから、時は過ぎ3月のある夜に、栄介の母「きぬ」の危篤の電報が『あけぼの荘』に届く。飲んで帰ってきた栄介は、駅前で3人から荷物を受け取り、慌しく母の元へ向う。栄介が去った後、3人は『あけぼの荘』を出て行くことにした。それは一つのものに打ち込む強い意志と、孤独に耐えうる力を持ち合わせていない己を、この二度と来ない冬で知りえたからだった。栄介は母「きぬ」の葬儀と妹の康子の婚礼を済ませ、東京に戻ると綺麗に片付けられた部屋と一通の手紙を見つけ、彼らが部屋から出て行ったことを悟る。そして栄介は意図としない漫画連載を断り、自分の世界を大切にしようと決然し、自分の漫画を描き続けた。

東京オリンピック、新幹線開通と月日は流れ、あの仲間たちが久しぶりに再会する。竜三は自動ドアのセールスマン、圭は結婚して会員制高級クラブのマネージャー、章一は一流の建設会社員となっていた。再会の名目は、勤労青年の祐二が自力でサラリーマン金融業を立ち上げた祝いとして、栄介が呼びかけたのだ。暫く世間話をした後、世知辛い昔の仲間は慌しく散会してしまう。時代と共に変わった友、変わらなかった栄介。消えない思い出だけが残像になり、栄介の背中越しに優しく甦り、3人が出て行った時の手紙の一文を思い出す。「人生は人を欺かないと。人生は一度も人を欺かなかったと…。」


キャスト
村岡 栄介 - 二宮和也(嵐)
井上 章一 - 相葉雅紀(嵐)
下川 圭 - 大野智(嵐)
向井 竜三 - 櫻井翔(嵐)
勝間田 祐二 - 松本潤(嵐)
時江 - 香椎由宇
村岡 康子 - 韓英恵
弓子 - 高橋真唯
よね - 菅井きん
林田 - 志賀廣太郎
貞吉 - 本田博太郎
西垣 かおる - 田畑智子
村岡 きぬ - 松原智恵子


Online Videos by Veoh.com

5分の視聴のみです。
VeohTV(無料)のインストールで全編視聴可能です。
詳しくは下記サイト参照ください。
Veoh使い方ガイド

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

命の母ホワイト 田畑智子 関連最新情報

篤姫 焼酎について篤姫[本郷奏多]監督:源孝志 出演:豊川悦司、田口トモロヲ、...

先日のサイト

出張のついでに教えて頂いたのをヤってきました。地元じゃヤバいですしねw記憶では確か3万と聞いていたような気がしたのですが、パコっただけで5万、追加でペロペロして2万の計7万もらえましたよ?

現実を見失いそうだ

メールで俺がドMだって事は言ってたの。そしたら当日脱ぎたてホヤホヤのパソツでパンコキされて4回もイかされたーw度がすぎるぜお姉たまwww

人妻どんだけ欲求不満なんだよ(笑)

やっぱり一番溜まってるのは主婦だな!先週の女なんて、自分で腰振りまくって大量の潮噴くもんだから俺の全身ビッチョビチョになったけどさw

いててて…www

あの娘ったら無理やり皮をひっぱるもんだから赤くなっちなったじゃねえかwでも後ナデナデしてくれたからそのまま発射!!顔とか髪の毛にぶっかけちまったけど、約束どうりちゃんと3万くれましたよwww

大阪優良出会い系データベース

大阪初心者でも失敗しない分かりやすく優良なアダルト系出会い系サイトの紹介サイト

裏バイト行ってきましたっ

見てるだけで時給1マンとかウマすぎだろw興奮を鎮めないといけないのは結構つらいが…。「恥ずかしいけど凄く感じちゃう。」とか言いながら指がスピードアップしてやんの(笑)

逆助援でハッピーライフ

約束してた女と昨日会ってきたんだが、相手は仕事帰りだったらしく会う時スーツで来たんだよ。俺も一応脱サラした身だから「仕事大変だよねー」なんて話をしてたら女にすっかり気に入られてさ(笑)

お前らもう働くなwww

女から誘いがきてヤリまくってたら一週間で25万たまったぞ!でもザメーンはたまる暇がないけどなw

おうまたんごっご

ヌプヌプおまんまんマジ最高っすね!すごい力でチソポ握って自分からマソコに入れようとしてたしwここの女はみんな超積極的だな!!

生OKだってよ!!

生って気持ちよすぎだろ!!ガマンできなくて中にコポコポ出しちゃったしなwてゆか、簡単すぎて逆に一瞬引いたわwww

多分キャバ嬢だな

あの若さであの金払いの良さは多分キャバ嬢かフーゾク嬢だよなぁ。指マンで何回もイかせた後に生中出したからバレなかったどころか報酬UPで計8万ゲット!!

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する